魔法のシャンプー☆oggiotto

はてなブックマーク
2019.07.02

こんにちは(*^^)v

 

守口 門真 摂津 寝屋川 大日美容室の忙しいママや主婦に人気のサロン♪CLOREです♪

 

今回は、口コミ、SNS(インスタ、ツイッター、フェイスブック)、雑誌等(ファッション誌、情報誌)モデルさんの間で大人気の

 

《魔法のシャンプー、トリートメントoggiotto》

もちろんCLOREスタッフも愛用しています♪の説明をさせて頂きますa-wink02.gif

 

0432741ea6443bc594d157956a319596

 

 

 

この、魔法のシャンプー、トリートメントとも言われているoggiotto

 

その理由は・・・・・・・

 

髪につける高濃度美容液という発想

 アルガンオイル等のオーガニックオイル処方 

 京都大学大阪市立大学の共同開発したエイジングケア成分を配合

 超高濃度処方 PPT活性剤40%以上配合

 

本来のシャンプーに栄養剤を入れるという発想じゃなく、

栄養剤にシャンプーの洗浄力を入れた高濃度美容液シャンプー

 

②毛髪を科学で補修し、ハーブで癒す

 最新の毛髪理論と最先端テクノロジー、植物がもつ生命力を組み合わせ

 髪の最深部から働きかけて修復し本来のコンディションに近づけます。

 お客様の傷んだ髪を修復するために何が必要かを毛髪診断し、

 カウンセリングすることで的確な処方ができるシステムです。

 

カラーやパーマなどすべてのサロンメニューに対応するトリートメントシステムです。

 

髪に失われた成分を補いながら、施術中でも栄養を与えてダメージ毛をベストコンディションに近づけます。

 

いつまでもきれいな髪でいたい

艶やかでまとまりのあるスタイルにしたい。

 

そんな要望を叶える商品です。

 

 

images (1)

 

 

 

 正直これだけ見てもよくある良いシャンプーなんだなと言う認識だと思います。

僕も実際に使うまではその認識でした(笑)

 

ですが、使ってみて『本物だ』と感じCLOREスタッフ全員同じ認識なので皆がオススメします!!

ではここからoggiottoの本当の凄さに迫っていきたいと思います!!

 

それではまず、お店でのトリートメントとエステをご案内しますa-bye03.gif

 

 

 

まずは☆エステメニュー☆】

 

CLOREではoggiotto エステメニューという物を作っています。

何かと言うと、カラーやパーマや縮毛矯正などにoggiottoの栄養剤を組みこんでいきます♪

 

そうする事により、カラーであれば、色持ちが良くなったり、髪の負担となるアルカリや過酸化水素を除去します。

         パーマは、カールが持続したり、カールを綺麗に出したり、負担となるアルカリや過酸化水素を除去します。

         縮毛矯正は、あたりがよくなったり、髪が柔らかくなったり、負担となるアルカリや過酸化水素を除去します。

 

 

エステメニューをする事により、すべての技術のダメージを軽減するのはもちろん

 デザイン性を向上させ理想の髪、髪質へと改善していきます。

 

結果、お客様の声としては『色持ちが良くなった』『ツヤがでた』

『縮毛矯正をしても髪が硬くならなくなった』『ダメージでジリジリしていたのがなくなった』

『パーマがあたりやすくなった(とれなくなった)』 等々

 

普段の技術に組み込むだけで髪の状態がすごくよくなり、した技術のデザインやもちが良くなります。

 

もちろんoggiottoのトリートメントメニューと組みこむことにより相乗効果が生まれ髪の状態がより改善していきます。

 

 

 

 

次は、お店でする【☆トリートメントメニュー☆】

 

CLOREではoggiottoトリートメントメニューを5種類用意しております

 

 

 ①三種コース

◆3種コース◆では、トリートメントは3行程でホームケアと同じものを使用します☆

 手触りを良くしたり、一時的なツヤをだしたり、エイジングケアに対応しています☆

 ハリコシ、さらさら、しっとりの3パターンの質感をつくることができます。

B069370339

 ②水分補給コース

◆水分補給コース◆では、トリートメントは6行程で6種類使用します☆ダメージレベル小程度の方におすすめのコースです☆

 数回のカラーやパーマ施術またはボブよりも短いスタイルの方にオススメ。それ以上のダメージや髪の長さがある場合

 水分補給コース1回ではダメージを取りきれない場合が多いです。。。。

B015293843_164-219

 水分補給コースのモデルさんでビフォー、アフターを試したブログです☆

 コチラをご参考下さい♪    

                

                

   

  OggiOttoトリートメント【水分補給コース】ブログ

 

 

 

 ③水分栄養補給コース

 ◆水分・栄養補給コース◆では、トリートメントは9.10行程で、栄養素9種類使用します☆ダメージレベル中程度の方におすすめのコースです☆

 カラーやパーマを定期的に施術される方、またはミディアム~セミロングスタイルの方にオススメ。

 一番スタンダードなこのコースに殆どの方が当てはまると思います☆髪質が変わります!!

 

 B069377324

 

 ④水分キューティクル補修コース

◆水分・キューティクル補給コース◆では、トリートメントは11.12行程で、栄養素をほとんど使用します☆

 ダメージレベル大程度の方におすすめのコースです☆ハイトーンのカラー、縮毛矯正、繰り返しのパーマなど

 乾燥して髪がまとまらない方や本気で髪の状態をよくしていきたいと思う方におすすめのコースです☆

 

B069370264

 

 

⑤フルコース

 

◆フル補給コース◆では、トリートメントは15行程で全ての栄養素を使用します☆

 ダメージレベル大の方、髪質を完全に改善していきたい方におすすめのコースです☆

ハイトーンのカラー、ハイライト、バレイヤ-ジュ、ブリーチなど、繰り返しの縮毛矯正、繰り返しのパーマなどでダメージがかなり進んでいる方や

、髪の状態を健康なツヤのある髪に改善していきたいと思う方におすすめのコースです☆

 

 

 B069371112

 

 

oggiottoはオーダーメイドでカスタマイズできる万能・複合型の処理剤&トリートメントシステムです。

 

 

髪に失われた成分を補いながら、施術中でも栄養を与えてダメージ毛をベストコンディションに近づけ、より良い質感、より良い発色、色持ちを実現させます☆

 

お客様の髪に何が必要かをきちんとカウンセリングすることで、的確な処方ができるシステムになっています♪

 

 

お客様一人一人髪の状態、髪質も違えばダメージ度合いも違います。

髪がどういう状態かを判断し、適切な栄養を見極めて補っていくことで

お客様ひとりひとりに合わせたトリートメントをおこなっていきます。

 

なのでしっかりと結果が出るトリートメントになっています。

 

エステメニューと合わせてする事により、施術をしていてもダメージなくより完璧な髪へと導きます。

 

 

 

 

 

最後に【ホームケア商品】

 

 

365日髪を綺麗に。

 

お店でケアしたからホームケアは不要?

 

『メイクがしっかりしていれば、スキンケアにこだわらなくてもいい?』

 

髪はお肌以上に繊細でお肌のようにすぐに新しく生まれ変わりません。

今触れている毛先は何年も前からあなたと一緒に過ごしています。

スキンケア同様、こだわりを持ってホームケアを使用して頂きたいのです。

 

 

473A5027

 

 

1年間を通して美しく理想な髪を保つにはホームケアでの髪の取り扱いが必要不可欠です。

 

【 oggi otto 】のホームケアは「維持」するのではなく、「修復」を目的としています。

髪に付ける高濃度美容液シャンプー、マスクで素髪に♪

サロンケアをそのままホームケアとしてできるようにサロンでのステップと同じ考えでつくり、

毎日お家で修復を行うことができます☆

 

基本シャンプー等の栄養剤の割合は10%までですが、

このoggiottoは40%以上配合の~超高濃度処方~となっております。

 

お家でもケアを習慣化して髪を良い状態にしていきましょう。

 

シャンプーは3種類

 

  セラムSS  細毛・軟毛・普通毛 ダメージ毛に。サラサラでみずみずしい髪に仕上げます。

  セラムMS  多毛・クセ毛・パサツキ・ダメージ毛に。しっとりまとまりのある髪にしあげます。

  セラムVS  細毛・軟毛・薄毛・ダメージ毛に。ハリコシ・ツヤ・自然なボリュームのある髪に仕上げます。

 

img20161027200138163592

 

 

トリートメントは2種類

  

  マスクSM  細毛・軟毛・普通毛、ハリコシ・ツヤを出したい方、ダメージ毛の方に。艶やかでうるおいのある髪を保ち続けます。

  マスクMM  多毛・クセ毛・パサツキ・ダメージ毛の方に。艶やかでしっとりまとまりのある髪に保ち続けます。

 

img20161027200153811844

 

 

アウトバスは3種類

 

  セラムCMCミスト  ダメージを補修しながら髪に潤いとハリコシ自然なツヤを与え、軽やかでサラサラな質感に導きます。

  セラムCMCミルキィ 美しい艶を与え、しっとりまとまりのある指通りの良い髪へ補修していきます。

  セラムCMCオイル  毛髪表面に必要な油分を与え、乾燥から髪を守り使うたびしなやかな毛髪に導きます。

 

img20161027200147399814

 

 

このアウトバスはoggiottoのトリートメントでも使われている栄養素です。

お家でのケアには欠かせないアイテムです。

この3種類を合わせるとCLOREのoggiotto のトリートメントメニューの3種トリートメントになります。

なので、お家でお店でもしているトリートメントができてしまいます!!

 

 

このoggiottoは、

女性のいつまでも美しくいたい、本来の輝きを取り戻したいという願いを叶えるためのサプリメントデイリーケアです。

 

CLOREのお客様にも改装のタイミングで導入して以降、様々な良い結果が出てお客様にも気に入って頂いています。

CLOREスタッフもoggiottoの良さを技術者としてだけではなくユーザーとしても本当に気に入っています。

 

まずはエステメニューやトリートメントメニューからでもoggiottoを体験してみませんか?

 

そして髪が良くなっていくのを見て感じて下さい!!

 

 

 

CLOREのホットペッパーoggiottoクーポンは

こちらからお選びください

 

 oggiottoクーポン

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP