ジェミールフランから新登場☆

はてなブックマーク
2019.08.09

こんにちはicon_biggrin.gif

大日 門真 摂津 守口市の美容室 CLOREの古川です。

 

今回はジェミールフランから新登場したスタイリング剤のご紹介です!!

ワックスタイプ、オイルタイプ、オイルタイプの3種類があります。

 

ジェミールフランはスタイリング剤などのヘアメイクのためのスタイリング剤などを多く取り扱っています。

詳細は以下のリンクでご覧くださいね。

 

http://www.jemilefran.jp/

 

綺麗になりたい女性を応援する商品です♪

ホームページのブランドコンセプトを見ると分かりやすいですね。

 

「仕事に恋に、遊びに。毎日挑戦し続ける女性のキレイのために。」

 

とてもキャッチーなフレーズですね。

見てるだけで使いたくなるといいますかa-w03.gif

 

 ・

 ・

 ・

 

さて、今回ご紹介させていただきたいスタイリング剤ですが、とても使いやすく、あまり多くの種類のスタイリング剤を使われたことがない方でも

すぐに慣れることができるスタイリング剤です。

ワックスタイプだと馴染み深いですかね。

 

オイルタイプなども、使ってみると使いやすいので、是非、お試しいただきたく思います。

 

ジェミールフラン オイルスフレ

ワックスタイプのスタイリング剤です。

ブログ画像

 

オイルスフレは固形タイプで軽やかな動きのあるスタイルを作れます!

固形タイプ特有の動きのあるスタイルはロングヘアの方の強い味方になります☆

 

ジェミールフラン オイルデュウ

オイルタイプのスタイリング剤ですね。

ブログ画像

 

オイルデュウは肌熱で馴染みやすく浸透性が高くて艶感をしっかり出してくれます。

 

オイルミルク

こちらもオイルタイプのスタイリング剤ですね。

ブログ画像

オイルミルクはオイルをたっぷり含んだミルク状なのでやわらかい質感に仕上がります。

やわらかい質感を長持ちさせ、夏の汗をかきやすい時期でも効果が長続きします!

 

3種類ともにクリアガーデンの甘すぎない香りが長続きしてくれます。

香りが続くと清潔感があったり、気持ちがおちつくものですよね。

ヘアスタイルだけでなく、近くを通りかかった時にいい香りがすると、それだけで空気が変わるような気がしています。

 

流行りの質感、長続きする心地いい香り、女性が求めるものがぎゅっと詰まった人気間違いなしのスタイリング剤です!!

 

 

見た目もシンプルで大きすぎず、持ち運び出来るのもいいですね。
夏休み、お盆休みの旅行や帰省のときにも大活躍間違いなしです♪

 

これまでに使い慣れたスタイリング剤がある方も、そうでない方も、是非一度お試しいただければハマること間違いないと思います☆

 

気になる方は、是非、スタッフにもお尋ねくださいね。

 

__________________________________________

CLOREは子育てなどで忙しいママさんを応援しています♪
スタイリストもパパ、ママなので同じ目線でスタイルをご提案させていただきます☆
少しでもお家で扱いやすい髪型になるようにあなたの悩みを解消し、理想に近づけるようスタッフ皆がカウンセリングをとても大切にしています☆

SNSでも話題沸騰☆全国で1%の美容室のみ扱える★oggi otto☆取り扱っております♪

外国人風カラーアディクシーカラー、イルミナカラN.カラー取り扱っております♪

 

 

CLORE    @clore_hair
吉村        @yoshimura_shogo
川久保     @clore_aaay
藤田    @noisyle.fujita.quon

一覧 TOP