※新型コロナウイルス感染症に対する縮小営業の実施について※

はてなブックマーク
2020.04.08

はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

この度CROREでは緊急事態宣告に伴い勤務体制を大幅に減らしての営業にさせて頂きます。
吉村以外のスタッフの出勤をすべて在宅に切り替えて

 
吉村のみでの営業とさせて頂きます。

        

         期間 2020年4月13日~4月24日 

 

 

25日26日はスタッフを交代制で出勤させて頂きます。

25日川久保、尾野木、吉村出勤

26日今北、吉村出勤

 

 

なお、感染状況の推移を見守りつつ慎重に判断し、期間の延長などがある場合は改めて告知させていただきます。

当店では平素より衛生環境の向上に努めてまいりました。今般の新型コロナウイルス感染症の拡大の中でも、日ごろ培った消毒・衛生の知見を最大限に発揮すればウイルスの拡散に対抗できると信じ、より一層の対策をすることにより営業を継続してまいりました。

 

 

しかし次第に明らかになりつつある感染経路の情報や、都市部を中心とした感染拡大の危機的な状況を考慮し

 

 

・お客様とご家族の安全を確保するため
・スタッフとご家族の安全を確保するため
・体をはって日々奮闘してくださっている医療関係の皆様の負担を和らげるため
・甚大な被害に耐え、自粛を続けている他業種の皆様と心を一つにし、事態収束に資するため
・前例のない事態に懸命に対処してくださる政府はじめ行政の皆様の真摯な要請にこたえるため
 
そこを踏まえた上で、できる限りの縮小営業で対応をさせていただきます。
 
 
 
 
その判断に伴い、今までの衛生管理
 
・定期的な換気  お客様毎のセット面の消毒  マスクの着用  こまめな消毒  手洗いうがい  毎朝の検温
 
と継続して徹底してまいります。
 
一人営業に伴い、電話のご予約などお受けしにくい状況となることも予測されますのでネット予約をご活用ください!
 
 また、当日に予約が入っていない場合は休業日とさせていただくこともございます!
当日の判断で時短営業する事もございます。
宜しくお願い致します。
 
また他のお客様及びスタッフの安心安全のため、下記に該当するお客様のご来店はお断りさせていただきます。
・37.5度以上の発熱のある方  ・二週間以内に渡航歴のある方  
 
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お店として安全を確保しつつ
ご来店されるお客様には安心して、且つ喜んで帰っていただけるように最善を尽くさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
 
CLOREスタッフ一同
 
ホームページ
 
一覧 TOP