※当店の感染対策について

はてなブックマーク
2021.04.09

こんにちは。大日、守口、門真、摂津、寝屋川の美容室CLOREです。

 

日頃からのご愛顧ありがとうございます。
当店としては皆様に安心してご来店頂けるよう引き続き対策をしながら営業をさせて頂いています。

 

 

当店のコロナ対策

 

○スタッフ全員のこまめな手洗い、うがい、手指消毒

 

○スタッフ全員のマスク着用の義務化(通勤退勤時を含む)

 

○お客様ごとに施術終了後の座席、鏡台の消毒

 

○間接的な接触を防ぐ為、ドリンクサービスの停止

(カラーやパーマなどのお時間のかかるメニューはお飲み物が必要なお客様はお飲み物をご持参いただきますようお願い申し上げます。)

 

○店内の消毒、換気の徹底

暖かくなりましたがまだ足元が冷えることもあります。ひざ掛けなども用意しておりますが足元は暖かい格好でのご来店がおススメです。)

 

○営業前、営業中の店内の空間、備品、共用部、といれ、ドアノブなどの消毒

 

○スタッフの体調管理徹底(毎日検温を行い、37、5度以上の発熱、倦怠感、筋肉痛、味覚、嗅覚など

の異常、その他体調不良の場合も自宅待機を指示)

 

 

 

また、お客様に以下の事をお願いしております。

 

 

○ご来店時アルコールでの手指消毒

 

○マスクを着用してのご来店

※お子様とご来店の際はお子様もマスクを着用していただきますようお願いいたします。

 

○マスクを着用したままの施術

※シャンプー、カラー剤などでマスクが汚れてしまう場合がございますので、
必要な方は、替えのマスクのご持参をお勧め致します。

 

○発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控え頂きますよう
お願いいたします。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

 

○店内人数を過密にさせない為に、小学生以上の施術を受けないお連れ様とご来店の上
待合でお待ちいただく事はご遠慮下さい。
※当店は待合席が2席しかございませんので、複数名でご来店頂いた場合
店外でお待ち願う場合がございますことをご了承ください

 

を徹底して行ってまいります。

 

 

換気のため店内が少し寒く感じる場合がございます。
お膝掛けをご用意しておりますが、
特に足元が冷えやすくなりますので、暖かい服装でご来店くださいませ。

 

お客様にはご不便、ご面倒をおかけする事となりますが
出来る限り快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

その他、今後も考えられるあらゆる方法で新型コロナウイルスへの感染予防対策に
努め、お客様、スタッフ両者の安全を優先し営業させて頂きます。

 

 

CLOREスタッフ一同

一覧 TOP