DENIS

はてなブックマーク
2017.10.05

こんにちは!大阪 守口 門真 摂津 寝屋川 旭区 大日の美容室 LOTUS岩井です^^

 

ブログ画像

 

今回は新しく入荷したスタイリング剤の紹介をしたいと思います!
↑左からDENIS NATURAL WAXとMAGNAM WAXです!

 

ブログ画像

NATURAL WAX
素材自体に強い力を持つオーガニックヘンプオイルを使用した上質ワックス
自然なツヤ感、自在な動きと束感・ちょうど良いセット力・持続力を実現
USDA認証オーガニックヘンプオイルを使用しています。これは通常食用として使われている高品質オイルです。
このHEMP SEED OILは植物油の中で最高のバランスを持つと言われ、人体に必要な必須脂肪酸をとても多くそして
最高のバランスで含んでいます。保湿力も最高で被膜力・浸透力も高く、まるでスタイリングしながら力を与える程のワックスです。

 

また、ヒトオリゴペプチド/FGF.KGFを配合しているので頭皮や毛髪にじつに優しく、
べたつかず お湯で簡単に洗い落とせます。

 

 

DENIS MAGNUM WAXと混ぜる事で自分流のセットを楽しむことが出来ます。

ブログ画像
MAGNAM WAX

素材自体に強い力を持つオーガニックヘンプオイルを使用した上質ハードワックス
DENIS HEMPワックス最強のセット力を実現
塗りやすいクリームタイプ。マットな仕上がりで、終日キープするハードワックスです。
強いセット力と抑え気味のツヤ感があらゆる髪型に使いやすく、特に束感を出して大胆に髪を動かすようなスタイリングに重宝します。
USDA認証オーガニックヘンプオイルとヒトオリゴペプチド/FGF.KGFを配合しているので頭皮や毛髪を健やかに保ち、べたつかず お湯で簡単に洗い落とせます。

 

お値段は80gで2,000円(税込2,160円)になります!
カットと一緒に是非お待ちしております^^

一覧 TOP