Spring Campaign!!その③

はてなブックマーク
2014.04.25

守口市大日の美容室lotusの渡辺です。

ひきつづき4月からスタートしました、Spring Campaignのメニュー紹介をいたします

 

クーポン③

フルカラー+癒しのヘッドスパ(20分)通常9,000~10,500→8,500

 

ヘアカラーで春色に染めたあとは、ロータスで大人気メニュー、アロマ炭酸スパがトッピングされたのコースです。

 

LOTUS改装後に本格的にスパを味わっていただけるようにと最新のYUMEシャンプー台を導入しました。

座り心地も抜群で長時間シャンプー台で寝た姿勢も疲れにくい設計になってます。

カットスペースと少し離れた部半個室をご用意してますので、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。

ヘッドスパのメニューはLOTUSの看板メニューのアロマ炭酸スパのメニューをさせていただきます。

お好みのアロマを焚いて、高濃度の炭酸シャンプーを用いて、カラー剤の余分な成分をすべて中和し、髪にダメージの原因になる成分などを

しっかり洗い流してくれます。

 

髪に潤いを与えるだけでなくプロのマッサージで頭皮をほぐすことにより、発毛や肌のリフトアップといった嬉しい効果も期待できます。

お客様一人一人の頭皮状態に合ったメニューをご提案します。

 

※料金は全て税別表記です。他サービスとの併用不可。ロング料金は頂きません!

 

分からないことや気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

℡06-6780-0170

 

ロータス ヘアワークス

 

一覧 TOP